POG
今シーズンもあとわずかですね。
このまま二年連続SERASさんが持っていくんでしょうか。


来シーズンは新馬戦がダービー翌週から始まります。
ドラフトをダービー週か、その翌週あたりで開催したいです!

とりあえず、みんな指名リスト作ってムフムフしててください。

集計登録は、また僕が・・・
2011.06.30 今年の指名馬
POG
2010シーズンはめみんさんの逃げ切りオワタw
と、みせてSERASさんが豪快に差しましたね。
60Mおめでとう
倍プッシュしても良いんですよ?

青葉賞ワンツーでダービー出たかったな・・・

そんな事があったにも関わらず今年の一位指名もハーツクライ^w^


牡馬

一位 セングレン 青鹿
ハーツクライxホワットケイティーディド(母父 Nureyev
またしてもハーツ産駒x橋口厩舎を一位指名
年内デビュー出来れば三冠馬^-^

二位 イントゥザグルーヴの2009 鹿
キングカメハメハxイントゥザグルーブ(母父 サンデーサイレンス
血統は良いよすごく良いよ
婆ちゃん曾婆ちゃんがオークス馬
気になるのは体が小さいとこ

三位 エックスマーク 鹿
ディープインパクト xショアー(母父 Acatenango
日本でも流行の気配を見せてるドイツ血統
そこまでごっつくドイツじゃないけど
母父はドイツの至宝

四位 ローゼンケーニッヒ 黒鹿
シンボリクリスエスxローズバド (母父 サンデーサイレンス
ドイツ語でバラの王
半兄は一族の呪いを解いたローズキングダム
兄の築いた王国でふんぞり返るには
クラシック制覇しかないよね

五位 トーセンサミット 青鹿
シンボリクリスエス xマイケイティーズ (母父 サンデーサイレンス
血統構成はケーニッヒと近い
しかしこっちの半兄はアドマイヤムーン
セリで1億2500万円ですってよ奥様

牝馬

一位 クッカーニャ 青鹿
フジキセキxドリームスケイプ(母父 エルコンドルパサー
蒼穹さんとのチアズ取り合いに敗れ
繰上げ一位指名
何が良いって名前の響き
意味はイタリア語で理想郷

二位 アデンピアモ 芦
アグネスタキオンxツィンクルブライド(母父 Lyphard
またもイタリア語で叶える実現する
芦毛欲しかったの
芦と言えば芦田愛菜ちゃんかわいいよね

三位 フェアリーダンス 栗
アグネスタキオンxフェアリードル(母父 Nureyev
自分で指名しておきながら
なぜ三位指名なのか謎
他に上位で指名したいのいたわ

四位 Tee Kayの2009 鹿
Giant's CausewayxTee Kay(母父 Gold Meridian
パパはジャイアン
お兄はシンボリクリスエス
ママンも結構歳で
仔が全部クリスエスの出涸らし状態
最後の仔になるんかな?
頑張ってほしいものです

五位 マスクオフ 黒鹿
ディープインパクトxビハインドザマスク(母父 ホワイトマズル
去年に引き続きビハインドザマスクの仔を指名
上は出られるレースのある内にデビューできるかどうか
順調に行けばこの仔は秋デビュー


見直して思ったのは
ダイワメジャー指名してない!
POG
まぶるー

ホワットケイティーディド
イントゥザグルーヴ
ショアー
ローズバド
マイケイティーズ

チアズグレイス→ドリームスケイプ
ツィンクルブライド
フェアリードール
Tee Kay
ビハインドザマスク



ずーん

マルバイユ
アドマイヤグルーヴ
オールザウェイベイビー
レディブラッサム
リビングデイライツ

ラリーズン
アルカイックレディ
ローズジプシー
マイネデセール
ソニックグルーヴ




メグ=フローズン

グレースアドマイヤ
エヴリウィスパー
オイスターチケット
プリンセスオリビア
シェンク

グレースランド
アンノウンウォーターズ
ヴェルヴェットクイーン
バイユーストーム
モンローブロンド





蒼穹

スイートマンボ
カーリング
ベルガール
ミスキ
エアシビュラ

チアズグレイス
エルプリメロ
ヒシタエコ
ディクシージャズ
イノセントハート




めみん

ムーンレディ
フィジーガール
キュー
ウインドインハーヘア
メインリー

ビワハイジ
スイープトウショウ
オリエンタルアート
フェリシア
アビ


SERAS

ポイントフラッグ
テイクザレインズ
ショウナンマリオン
アリママリア
ラストリゾート

ユーワオトメ
ダイタクアズミット
アラマサダンサー
クールリーヴ
イケタイトル



2011.04.11 桜冠
POG
レーヴ骨折で主役不在と叫ばれた桜花賞

団子状態の四角から抜け出して来たのはマルセリーナでしたね。
POG内、初のG1ホースです。
これでずーんさんが二位に浮上↑↑

残りレースも少なくなってきましたが
まだまだ追い抜くチャンスは十分にあるはず!

ちなみに馬券はPOG二頭軸で行って逝きましたw
ダンスなにやってんの・・・

樫はマルセxトレンド二頭軸で逝くよ
2011.03.29 今日気付いた
28日から再開してたんですね。
オフゲと競馬に忙しく先ほど気付きました。

ヴィクトワールちゃんはドバイ制覇おめでとう!
トランセンドとワンツーフィニッシュ11

ブエナとルーラーは、とりあえずお疲れ。

リフトは・・・・


皐月の登録発表を新聞で見たけど
JRAのHPになくね?

スプリングのワンツー
オルフェーブルとベルシャザール
コティリオンは抽選組?1200万あたりがボーダーだったと記憶してますが
トーセンレーヴはリフトと見学なんですかね。

桜花賞は
鉄板レーヴに
ここで唯一勝てそうなマルセリーナ
オークスならあるかもダンスファンタジア。

クラシック出走はこのメンバーと思う。

アイアムアクトレスが芝でも走れば面白かったのにな。
